FC2ブログ

のりみ~の競馬と競伝とポイントサイト

フロアクラフト、朱雀Sの結果

昨日、朱雀Sに出走したフロアクラフトは、
2番人気に推されましたが、残念、4着。
単勝、馬連を中心に、馬券も、ちょっと大きめに勝負していたので、痛いっす・・・

以下、公式のコメント。

5/30  西園厩舎
30日の京都競馬ではまずまずのスタートから押して先行策。内々で脚を溜め、直線で追い出すもジリジリとした伸び脚でなかなか差を詰めることができずに4着。「今日は前が残る馬場だったので、逃げ馬の後ろが欲しかったですし、スタートから積極的に行きました。いいポジションにつけられましたが、直線追ってから甘くなったのは休み明けの分でしょう。もう少しというところだっただけに残念ですが、いつもフワッとするところがあるのに、今日は最後までしっかり集中できていたのはいい傾向ですし、一度使って次はもっと良くなると思います」(松山騎手)「今日は先行有利の馬場だから、ある程度の位置につけて進めてほしいとは話をしていました。予定どおりのポジションでしたし、最後伸び切れなかったのは休み明けの分だと思います。それでも大きくは負けていないし、ここを使って良くなってくれるでしょう。このあとは様子を見て、問題なければこのまま使っていく予定です」(西園師)道中はインコースをうまく立ち回って、スムーズなレース運びができているように見えました。追ってからの伸びが案外だったのは休み明けの分でしょうし、それでも崩れているわけではなく堅実によく走ってくれています。ここを使っての上積みを見込むことができそうですし、次走での変わり身に期待したいところです。この後はトレセンに戻って馬体を確認してから検討していきますが、特に問題がなければこのまま続戦していく予定です。

反応の悪さは、休み明けのため、、、か。。。
もうちょっと積極的に乗って欲しかった気もしますが。。。

問題なければ続戦とのこと。
次、今回の負けを取り返すような激走を期待!!


(※)コメントはキャロットクラブさんの許可を得て掲載しております。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokkan999.blog.fc2.com/tb.php/746-fd17eca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

のりみ~

Author:のりみ~
競馬とポイントゲットを趣味とするオヤジです。
キャロットで一口馬主をしています。現在の出資現役馬は、フロアクラフト、デリッツァリモーネ、プライマリーコードの3頭。そして、2歳馬は、アルギュロスとクリプトグラムに出資。
ポイントサイトの攻略もやってます。
下↓のカテゴリから、各ポイントサイト名をクリックしますと、各サイトでのポイント獲得方法をまとめたブログがあります。宜しければご参照あれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
競馬 (398)
一口馬主 (373)
競馬予想 (4)
ポイントサイト (282)
ポイントモンキー (1)
ちょびリッチ (1)
pex (1)
ebet (1)
モッピー (1)
Warau.jp (1)
5050.jp (1)
ライフマイル (1)
GMOとくとくポイント (1)
ネットマイル (1)
競馬伝説 (35)
雑談 (1)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる