FC2ブログ

のりみ~の競馬と競伝とポイントサイト

フロアクラフト、朱雀Sの結果

昨日、朱雀Sに出走したフロアクラフトは、
2番人気に推されましたが、残念、4着。
単勝、馬連を中心に、馬券も、ちょっと大きめに勝負していたので、痛いっす・・・

以下、公式のコメント。

5/30  西園厩舎
30日の京都競馬ではまずまずのスタートから押して先行策。内々で脚を溜め、直線で追い出すもジリジリとした伸び脚でなかなか差を詰めることができずに4着。「今日は前が残る馬場だったので、逃げ馬の後ろが欲しかったですし、スタートから積極的に行きました。いいポジションにつけられましたが、直線追ってから甘くなったのは休み明けの分でしょう。もう少しというところだっただけに残念ですが、いつもフワッとするところがあるのに、今日は最後までしっかり集中できていたのはいい傾向ですし、一度使って次はもっと良くなると思います」(松山騎手)「今日は先行有利の馬場だから、ある程度の位置につけて進めてほしいとは話をしていました。予定どおりのポジションでしたし、最後伸び切れなかったのは休み明けの分だと思います。それでも大きくは負けていないし、ここを使って良くなってくれるでしょう。このあとは様子を見て、問題なければこのまま使っていく予定です」(西園師)道中はインコースをうまく立ち回って、スムーズなレース運びができているように見えました。追ってからの伸びが案外だったのは休み明けの分でしょうし、それでも崩れているわけではなく堅実によく走ってくれています。ここを使っての上積みを見込むことができそうですし、次走での変わり身に期待したいところです。この後はトレセンに戻って馬体を確認してから検討していきますが、特に問題がなければこのまま続戦していく予定です。

反応の悪さは、休み明けのため、、、か。。。
もうちょっと積極的に乗って欲しかった気もしますが。。。

問題なければ続戦とのこと。
次、今回の負けを取り返すような激走を期待!!


(※)コメントはキャロットクラブさんの許可を得て掲載しております。
スポンサーサイト



このページのトップへ

今日のポイントゲット

今日は、換金ラインに達したところの、換金作業をいくつか。

ライフマイル 1,000円分 PointExchangeへ
げん玉    300円分 PointExchangeへ
 PointExchange 1,300円分 楽天銀行へ

マクロミル 1,000円分 楽天銀行へ
アンとケイト 1,000円分 楽天銀行へ

少々、競馬の損失補てんを、、、全然、足りないけど。



さて、ebetと言うサイトですが。
長年、予想を楽しませてもらって来ましたが、さっぱりポイントが増えず、換金実績はゼロ。
そして、昨日、残り少なくなって来ていたポイントを、
愛馬フロアクラフトのレースを中心に競馬の予想問題にbetするも、
さっぱり当たらず。

今日、ダービーの予想問題にて、サトノクラウンになけなしの10,000pをbetしまして、
残りポイントは、6,711p。
これだけあっても、今後、換金ラインまで持って行ける可能性は低いよなぁ・・・

と言うことで、ebetは引退するかも?
まあ、サトノクラウンが勝てば、継続できますが♪
このページのトップへ

ハピタス、会員数150万人突破!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いつもお世話になっているポイントサイト「ハピタス」。
150万に突破とのことで~す♪

僕の場合、現在のメインは、ハピタスたからくじになっていますが、
ショッピングでためるも、
サービスでためるも、
アンケートでためるも、
充実しています。

以前は、古本買取を利用して、高ポイントを頂いたこともありました。
信頼のハピタス、今後もお世話になって行きたいと思います。
次は、200万人突破を目指して、やがて、、、、1億人突破??
このページのトップへ

このぼろのポイントゲット

ちょっと前(5月20日)ですが、
Gポイントさんからメールが。

■■───────────────
Gポイント交換大感謝祭
100G以上交換でGポイントプレゼント
≪Gポイントを交換するコース≫
───────────────■■

日ごろはGポイント( http://www.gpoint.co.jp/ )をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2015年3月31日まで実施しておりました
「Gポイント交換大感謝祭2015」についてご連絡させていただきます。

※「Gポイント交換大感謝祭2015」の詳細はこちら
http://www.gpoint.co.jp/archive/201503/thanksgiving/

期間中、≪Gポイントを交換するコース≫のキャンペーン対象条件を満たされましたので、Gポイントギフトをプレゼントさせていただきます。
下記の説明に従って、Gポイントをお受け取りください。

━━━━━━━━━━━━━━
Gポイントギフト(URL)
━━━━━━━━━━━━━━
▼ポイント数
 1~1,000Gを抽選でプレゼント
▼受け取りURL
https://www.gpoint.co.jp/******
▼Gポイントギフト有効期限
2015年6月30日 23:59



そう言えば、こんなキャンペーン、参加してました。
同様のメールが2通来たので、2回参加したのかな。
良く覚えてませんが(汗)

で、
受け取りURLをクリックしましたら、、、

1Gと3Gでした。

う~ん、、、もうちょっといっぱい欲しかった。


最近、平日は、あまりポイントゲットができません。
前より、帰宅時刻が遅くなって・・・
(と言っても、世の平均的なサラリーマンよりは早いと思いますが・・・・)

帰宅後、ポイントゲット、ネットゲーム、筋トレ、とやることが立て込んでるので、
何時にポイントゲットに着手しても、21時までで終了して、
次の作業に取り掛かる、と言うように決めまして、
その段取りでやってます。
なので、、、、収入減だなぁ・・・・

競馬資金を稼ぐために、ポイントゲットの収入減分、バイトでもできればなぁ(苦笑)
このページのトップへ

オークスは完敗・・・

オークス。
順番勝負でも指名していたアンドリエッテから行きましたが、、、、
位置取りも後ろ過ぎた感じか、追い上げ届かず5着まで。
外れましたorz
5月の赤字幅は、シャレにならんほど、拡大。
ダービーは、、、幾らくらい突っ込めるかなぁ??

そして、なんと!!!






順番勝負は、ここまで0pts!!
辻三蔵以下か、俺は・・・(涙)

ダービーは、サトノクラウンを指名していますが、
ドゥラメンテには勝てないかなぁ??
頑張って欲しいです。



仲間内のPOG、4人でやって来たのですが、メンバーの一人(=かみさん)が、
もうやらない、と言い出したので、
3人じゃ盛り上がらないから、今年限りで終了にする方向で考えていましたが、
メンバーの一人、後輩のSさんが、「もっとやりましょうよ」と言ってくれたので、
急転直下、継続することに。
もうやらないつもりで、全然、馬選びを進めてこなかったので、
今から、急いで選ばないと。
良い馬居たら、誰か、教えてください♪



来週は、フロアクラフトが出走予定。
頑張って欲しいです。
馬券も取らせてもらって、赤字幅を縮小したいが、どうでしょう??
このページのトップへ

フロアクラフトの次走

フロアクラフトの更新です。

5/20  西園厩舎
20日は栗東坂路で追い切りました(53秒6-38秒5-24秒7-12秒3)。「先週の金曜日に無事帰厩しています。今朝は坂路で追い切りました。終いを伸ばすような感じで追い切ったのですが、この馬場状態が悪い中で4ハロンが53秒6、ラスト1ハロンは12秒3ですから、やはり動く馬ですね。本当は、いい頃と比べると毛ヅヤがまだ物足りない気がしていたので、どうなのかなとも思っていたのですが、この動きならば特に心配することもないでしょうし、このひと追いでさらに良くなってくると思います。体調もいいですし、今のところは来週の競馬を目標に、順調に調整を進めてきていますよ」(西園助手)30日の京都競馬(朱雀S・芝1400m)に松山騎手で出走を予定しています。


来週、復帰だ~♪楽しみ!
鞍上は、松山Jに戻るんだなぁ。
名誉挽回、頑張って欲しいです。

今月、馬券で負けすぎて、予算オーバー。
さて、フロアの馬券、幾ら買えるか?
単勝1,000円くらい??


(※)コメントはキャロットクラブさんの許可を得て掲載しております。
このページのトップへ

愛馬近況 など

フロアクラフトが、5/15に帰厩しました。
某掲示板の書き込みでは、朱雀Sを予定しているとか。
何とか、準OPを卒業して、重賞戦線に殴りこんでほしいです!

そして、、、、

☆レプランシュ
5/15  NF空港
馬体重:467kg 

現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン14~17秒のキャンター1本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。引き続き、順調な調整過程を歩めており、ハロン14秒台でもスムーズな動きを見せてくれています。この調子で進めることができるようであれば、場合によっては5月中の入厩も検討できるのではと見ています。


5月入厩も視野に入っているとのこと。
順調に早期デビューに向かっているようで、何より♪

これだと、本当に、アルギュロスより先になったり??

今年の3歳世代は、2頭の出資。
今年の2歳世代は、1頭の出資。

今年の2歳は層が薄くてさみしいかなぁ、と思っていましたが、
アルギュロスのデビューがここまでずれると、
何だか、2歳世代が2頭居るような感覚で、ちょっと層の薄さが紛らわされてるかも。
・・・と言う、妙な感覚・・・・・(汗)

アルギュロスにも、頑張って、早くデビューに漕ぎ着けて欲しいです!


(※)コメントはキャロットクラブさんの許可を得て掲載しております。




さて、本日のヴィクトリアマイル。

◎カフェブリリアント
○ケイアイエレガント
▲ディアデラマドレ
△レッドリベール
△タガノエトワール
×ハナズゴール
×スイートサルサ
×ベルルミエール
×メイショウマンボ
抑えヌーヴォ

人気薄から入ったので手広く。
馬連で、上位5頭のboxに、◎流し、○流し。
配当見て、人気薄とヌーヴォの馬連も100円ずつ抑え。
そして、◎と〇の単勝もちらり。
穴狙いだからできる手広い馬券作戦。

が、、、、
ケイアイエレガントが最後に差され、、、、
しかも、、、、ストレイトは買ってないと言う。。。
馬連3万馬券、、、オッズ見てたら、抑えてたかもなぁ・・・・

リピーターをケアしようとメイショウマンボは抑えたのですが、
ストレイトは、、、

う~ん、、悔やまれるG1となりました。

また、来週頑張ろう!
と言いたいところですが、資金が・・・・

来週は、重賞だけ参戦、、、かなぁ・・・・

う~ん、今日は、残念だった(涙)


このページのトップへ

初めて当たりました

DreamMailの「毎日ナンバー」、初めて当たりました。
(ちょっと前ですが)

毎日、誕生日の数字を選んでいます。
しかし、、、少額ですねぇ。
そして、Amazonは、そんなに利用しないかも(汗)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【重要】Amazonギフト券番号のご連絡
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「毎日ナンバー」で獲得されたAmazonギフト券番号をお知らせします。
お早めにAmazonアカウントにご登録ください。

==================================

当選日:05月09日分

交換手続日: 2015-05-10 13:09:06


金額: 38 円

有効期限 : 2016-05-10 23:59:59


---
でも、まあ、もらえるものはありがたく頂きます。

今後も、毎日、誕生日ナンバーで行きます♪
このページのトップへ

今日のポイントゲット

最近、検索ポイントが貯まらず、遅々としてポイントゲットが進まなくなっていた、「お小遣い.jp」。

この頃だと、検索より、ミニゲームの方が貯まると言うことで、
頑張って貯めて、やっと、換金ラインに達しました~(10,000p=1,000円)

前回交換が、2012年だから、、、どれだけ貯まらないんだよ・・・
キャッシュバック完了を確認したら、退会予定です。

合理化が一歩前進♪


連休中は、時間もあるし、ポイントゲットしまくり~♪
と思っていましたが、つい、だらだらしちゃって、それほど、まくりませんでした(苦笑)


今日も、、、ま、通常運転くらいかな?

GW最終日、そこそこに頑張ります。
このページのトップへ

愛馬近況

昨日、しがらきの愛馬の近況が更新されました。

☆フロアクラフト
5/5  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も周回コースと坂路でしっかりと乗り込んでいます。坂路では15-15から終い14秒まで伸ばす調教を週に2回は取り入れて、帰厩に向けてピッチを上げているところです。おそらく来週ぐらいには移動ということになりそうですし、いい状態で送り出せるようにしっかりと取り組んでいきます」(NFしがらき担当者)

順調そう♪



☆デリッツァリモーネ
5/5  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「先週の水曜日にこちらへ到着後、ウォーキングマシンで軽く動かして様子を見ています。今のところ、馬体に大きな傷みはなさそうですね。ただ、ここ2戦がもうひとつ力を出し切っていない内容ですし、目に見えない疲れはあるかもしれません。精神面のリセットも必要でしょうし、しばらくは心身のリフレッシュをメインに進めていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

精神面もか、、、、時間掛かりそう。。。




☆プライマリーコード
5/5  NFしがらき
周回コースと坂路で軽めのキャンター調整を行っています。「乗り出してからも順調に来ていますが、ここで急激なペースアップをしては良くないですし、週に3回は周回コースのみ、残りの日はトレッドミル、坂路での乗り込みを交互に行うような感じで、少しずつ負荷を強めているところです。スクミも今は見せなくなってきていますし、全体的に良化傾向ですから、この調子で進めていきたいですね」(NFしがらき担当者)

やや良化??



☆アルギュロス
5/5  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「先週の水曜日にこちらへ到着しています。送り出す時は何ともなかったのですが、どうやら馬運車の中でこすったのか、トレセンに着いてからなのか、お尻の部分に血腫ができているのが見つかったとのこと。血を抜いて今はもう良くなってきているのですが、切開したので細菌などが入らないようしっかりとケアも行いつつ、今はマシンで軽く動かしています。この調子で進めていき、少しずつペースを上げていくことになるでしょう」(NFしがらき担当者)

傷口、順調に回復して、早くデビューに漕ぎ着けてほしい。。。


と言うことで、稼働馬0で、ちょっと寂しいです(涙)


(※)コメントはキャロットクラブさんの許可を得て掲載しております。
このページのトップへ

プロフィール

のりみ~

Author:のりみ~
競馬とポイントゲットを趣味とするオヤジです。
キャロットで一口馬主をしています。現在の出資現役馬は、フロアクラフト、デリッツァリモーネ、プライマリーコードの3頭。そして、2歳馬は、アルギュロスとクリプトグラムに出資。
ポイントサイトの攻略もやってます。
下↓のカテゴリから、各ポイントサイト名をクリックしますと、各サイトでのポイント獲得方法をまとめたブログがあります。宜しければご参照あれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
競馬 (398)
一口馬主 (373)
競馬予想 (4)
ポイントサイト (282)
ポイントモンキー (1)
ちょびリッチ (1)
pex (1)
ebet (1)
モッピー (1)
Warau.jp (1)
5050.jp (1)
ライフマイル (1)
GMOとくとくポイント (1)
ネットマイル (1)
競馬伝説 (35)
雑談 (1)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる