FC2ブログ

のりみ~の競馬と競伝とポイントサイト

久々に

転勤後、完全にさぼっていたポイントゲットですが。
今日は、ちょっと時間もあり、気も向いたので、
久々に、ポイントサイト巡り~♪

が、、、、1か月もやってないと、忘れちゃいますねorz
どのサイトで、どこにクリックするところがあるのか、、とか。
毎日やってたころは、当然のごとく、すらすらとできていたのですが。。。

それから、各サイト、1か月も経つと、コンテンツが変わったりしてますね。

アンケートサイトからは、★PC専用 頭脳遊戯R★ のメールが来ますが、、、
これは、効率悪いですね(汗)

あと、リーグオブジュエルも、勢力拡大??
ネットマイルにもありました。やらなかったけど。。。
釣神や姫のお宝さがしもありました。



さて、今後、どうしようかなぁ??

以前は、朝晩の2回体制で、毎日2回のすごろく等にも対応して来ましたが、
家を出る時間が早くなったので、朝、ポイントゲットをするのは厳しい状態。
夜のみの参加となりそう。
無駄な作業をやらないように、1日1回だけの参加で稼げるコンテンツを整理して、
今後、再開の方向で頑張ってみるかな。

今までは、転勤ショックで、そんな気力がありませんでしたが。。。


ま、すぐにではなくても、時間を掛けて、のんびりと立ち上げて行こうかなぁ、、、と。
スポンサーサイト



テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

クリプトグラム近況(1/22)

クリプトグラムの近況が更新されました。

★クリプトグラム(3牡・500万 父キングカメハメハ 栗東・藤原厩舎)
1/22  藤原英厩舎
21日は栗東坂路で追い切りました(58秒0-42秒1-26秒9-13秒3)。22日は軽めの調整を行いました。「先週末にCWコースでサラッと15-15程度、水曜日は坂路で終いを伸ばす感じと、少しずつピッチを上げています。先週ちょっとだけ体温が上がった時があったのですが、すぐに落ちついて普通に乗ることができています。順調ならきさらぎ賞も、とお伝えしていましたが、休み明けで慎重に立ち上げているところもあるので、あるいは予定を延ばして自己条件を使っていくことも検討しています。いずれにせよ、馬の状態、仕上がりが最優先ですから、しっかりと乗り込んで態勢を整えていきます」(田代助手)



ちょっと体温が上がったとのこと、ヒヤッとしましたが、大丈夫そうで何より。
きさらぎ賞を楽しみにしていましたが、馬の状態次第では、自己条件でも、
個人的には、全然、OKです。
馬優先の藤原先生、信頼しております。



さて、この後、順調に調子を上げて行けるか。
楽しみです♪


(※)コメントはキャロットクラブさんの許可を得て掲載しております。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

ライフマイルのステータス

[“ライフマイルのステータス”の続きを読む]
このページのトップへ

クリプトグラム帰厩!

[“クリプトグラム帰厩!”の続きを読む]
このページのトップへ

愛馬近況(1/6)

しがらきに一杯いる愛馬の近況が更新されました~♪

☆フロアクラフト
1/6  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「年明けからは坂路で15-15に近いペースでの調教も取り入れて動かしていますし、いい流れで調整を進めることができていますね。そう遠くない段階での帰厩プランもありますが、いつ声が掛かっても対応できる状態ですよ」(NFしがらき担当者)

お早いお帰りをお待ちしています♪


☆デリッツァリモーネ
1/6  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「引き続き周回コースで軽めに乗っていますが、年末からは坂路に入れての乗り込みを開始しました。年明けは急激に寒くなって雪も降りましたが、体調面は問題なく来ていますし、着実に良化が見られるのはいい傾向なので、このまま進めていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

どんどん良化してください♪


☆プライマリーコード
1/6  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「この中間はトレッドミルと併用して周回コースでの調整も開始しています。まだ軽めのところではありますが、状態に合わせて少しずつ負荷を高めることができています。ただ、乗り出して反動も出てくるでしょうし、焦らずに状態を確認して徐々に良化を促していきたいと思います」(NFしがらき担当者)

復帰はいつになることやら・・・


☆クリプトグラム
1/6  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「状態も上がってきましたので、この中間から坂路も併用しての調教を開始しました。左トモの状態も気にならないこともあり、しっかり周回コースと坂路で動かしています。そう遠くない段階で移動ということになりそうですし、このまましっかりと負荷をかけて帰厩に備えていきます」(NFしがらき担当者)

そう遠くない移動。目標は、どこかなぁ??何とか2勝目を!!


☆アルギュロス
1/6  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は周回コースと坂路でしっかりと乗りながら、少しペースを上げて15-15に近いところも取り入れるようにしています。ほぼ心配なところはなくなっていますが、池江調教師からはもう少し乗り込んでもらいたいと言われていますし、このままコンスタントに15-15をやっていけるように進めていきます」(NFしがらき担当者)

まだ、乗り込むの??厩舎に空きがないのかしらん??



と言う感じでした。
早く誰か、走ってくれないかなぁ??

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

プロフィール

のりみ~

Author:のりみ~
競馬とポイントゲットを趣味とするオヤジです。
キャロットで一口馬主をしています。現在の出資現役馬は、フロアクラフト、デリッツァリモーネ、プライマリーコードの3頭。そして、2歳馬は、アルギュロスとクリプトグラムに出資。
ポイントサイトの攻略もやってます。
下↓のカテゴリから、各ポイントサイト名をクリックしますと、各サイトでのポイント獲得方法をまとめたブログがあります。宜しければご参照あれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
競馬 (398)
一口馬主 (373)
競馬予想 (4)
ポイントサイト (282)
ポイントモンキー (1)
ちょびリッチ (1)
pex (1)
ebet (1)
モッピー (1)
Warau.jp (1)
5050.jp (1)
ライフマイル (1)
GMOとくとくポイント (1)
ネットマイル (1)
競馬伝説 (35)
雑談 (1)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる