FC2ブログ

のりみ~の競馬と競伝とポイントサイト

今日のポイントゲット(10/31)

今日は、2か所で換金しました。


☆5050.jp
10000マネー(1000円分) →PointExchangeへ
前回交換4/12 
う~ん、まあまあかな?
途中、結構、配当の大きい予想を当てたような気がする~

☆ECナビ
13000p(1300円分) →pexへ
前回交換7/1
早かったなぁ。と思ったら、この間、ECナビカードのポイントがドーンと入ってたな。
(ECナビカードでのポイント加算のシステムを良く理解していませんが・・・)

年末が近づき、今年のポイントゲットの決算(?)も近づきます。
Exchangeやpex、そろそろ、換金の申請するかなぁ??
さて、今年は、何円分貯まるか。

去年よりは減るんだろうな・・・・
作業時間は、増えてる気もするんですが(汗)
スポンサーサイト



このページのトップへ

ポイントゲットあるある

最近始めたPotoraのあるあるです。



メールについてくるくじは、、、

毎回、1p!! orz


はじめてから、今日まで、全部、1pです!
たまには、もうちょっと頂戴!
このページのトップへ

愛馬近況(10/30)

今日は、デリッツァリモーネとクリプトグラム。

☆デリッツァリモーネ

10/30  石坂厩舎
29日は栗東坂路で追い切りました(58秒4-43秒0-28秒3-14秒2)。30日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で15-14程度の追い切りを行いました。来週の競馬に向けて今週からピッチを上げています。やはり久々を一度使って馬も気合いが乗ってきていますし、見た目に体つきが締まってきました。体調も変わらずいいですし、馬の気配がピリッとして競馬モードになってきましたよ。木曜日はハッキングで調整しましたが、追い切った後も軽快な脚捌きです。前走は案外なレースになりましたが、今度は一度勝っている京都の1800m戦ですし、なんとかいいところを見せたいですね」(荻野斉助手)11月9日の京都競馬(八坂S・芝1800m)に出走を予定しています。

叩き2戦目、距離短縮で勝利経験のある条件への条件替り、
前進を期待します。
まずは、来週の出走まで、順調に♪


☆クリプトグラム
10/30  藤原英厩舎
29日、30日は軽めの調整を行いました。「この中間は体調も問題なく順調に乗り込めています。カイバ喰いも良く、元気があって気になるところはありません。軽い熱発の影響は感じませんが、少し楽をさせた期間があったのは間違いありませんし、レースの予定は少し延ばして調整したいと思います。今週末か来週ぐらいからペースを上げた調教を取り入れていって、改めて態勢を整えていきます」(藤原英師)

熱発の影響、あんまりないかと思いましたが、やっぱり、出走は先延ばしですね。
でも、丁寧に仕上げてくれてる感じが伝わってきて、好印象と言えば好印象。
態勢立て直して、2戦目できっちり、を期待しています。
がんばれ~


明日は、2歳馬の更新かな。
レディドーヴィル13、どんなコメントされるか、楽しみです♪


(※)コメントはキャロットクラブさんの許可を得て掲載しております。
このページのトップへ

愛馬近況(10/28)

今日は、しがらきの3頭の更新が。

☆フロアクラフト
10/28  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒のキャンター調整を行っています。「目標のレースの話も出たところでこの中間は坂路で終い15秒まで伸ばしていますよ。フットワークを見てもしっかりしていましたし、いい形でペースアップを図ることができていますね。まだ万全とまでは行きませんが、ここまで順調に調教を消化して上向いているのは確かです。移動に向けてしっかり乗り込んでいきます。馬体重は535キロです」(NFしがらき担当者)

相変わらず元気です。
目標に向けて、順調に仕上がって欲しいです。


☆プライマリーコード
10/28  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「引き続きマシンでじっくり動かしながら調整を行っています。今のところ痛みがぶり返すようなところは見られませんが、今後スムーズに立ち上げていくためにもまずはしっかりケアを行っていきたいと思います。馬体重は493キロです」(NFしがらき担当者)

今後も、痛みがぶり返しませんように。


☆アルギュロス
10/28  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「この中間から調教を一歩進めてトレッドミルでダクを行っています。筋肉の痛みはまだ完全に取れたわけではありませんが、軽く動かす分には馬も気にしていないようですし、治療は継続してしっかり行いながら運動と上手く連動させながら慎重に進めていきます。馬体重は498キロです」(NFしがらき担当者)

最初、厩舎で寝違えたと聞いた時は、
こんなに掛かるとは思わなかったのに・・・・
早く完治して欲しいです。


特にアルギュロスは、デビュー近いかとウキウキしていたところからのペースダウンで、、、残念・・・



みんながんばれ~♪


(※)コメントは、キャロットクラブさんの許可を得て掲載しております。
このページのトップへ

リーグオブジュエル、久々に、、、

ちょっと早起きして、ポイントゲットを順調にこなせているので、
リークオブジュエルに久々に時間をかけてみました。

WS000001.jpg

ドラゴンスレイヤー、ゲット~♪
初めてです!

WS000000.jpg


ダイヤモンド、ゲット~♪
初めてです!

現在の見込12p。
2p以上の見込になったことなんて、全く、或いは、ほとんどないです。
ちょっと今日は、気合入れてやってみよう♪

ドラゴン倒せば、何ポイントかな~
ドラゴンスレイヤーがあれば、負けないのかなぁ??


さて、何pゲットできるか!?
このページのトップへ

今日のポイントゲット

現在、5050.jpが、9,999マネー。
明日には、換金ラインに到達だな♪

5050.jp経由で、先日、ネスカフェのキャンペーンに応募しましたが、
見込にも、まだ出てこないっす。
これが加算されれば、余裕で突破なのですが・・・

あと、先日、ポイントモンキーから”potora”に会員登録しましたが、
こちらも、まだ、見込にも出て来ません。
やっぱり、前にも登録してたからなのか、
それとも、もうちょっとタイムラグがあるのか。

このところ、会員登録をとんとやっていなかったので、
どのくらいで、見込に反映されるものか、ちょっと忘れちゃいました。

で、、、、そのpotoraですが、
どのコンテンツをこなすのが効率よいか、まだ、試行錯誤中。
落ち着くのに、時間がかかりそう。

今日は、ちょっと早起きして、もりげー系ミニゲーム系をやっつけてしまったので、
(普段は、夜やります。所要時間20分)
今日の、ポイントゲット夜の部は、やや時間に余裕があります。

空いた時間で、、、、ゲームだな(笑)
秋なんだから、読書でもすればいいのに・・・・
このページのトップへ

愛馬近況(10/21)

[“愛馬近況(10/21)”の続きを読む]
このページのトップへ

クリプトグラムのスレ立てました

”したらば”のキャロットクラブ掲示板、
なかなかクリプトグラムのスレが立たなかったので、自ら、依頼出しました♪

昨日、立ったみたいですね。

良い出資者さんが集まって、楽しいスレになれば良いな~
成績が良ければ、あとレース選択が良ければ、あと騎手選択が良ければ・・・・(って、条件がいっぱい(汗))
荒れないと思われますので♪

#クローディオスレの荒れ方が、、、ひどい・・・
#そこまでの高馬じゃないので、クリプトグラムは、そんなことないと思いますが・・・

明日から、また、徐々に愛馬の近況も更新されます。
情報が楽しみ~

しかし、、、アルギュロスは思ったより時間が掛かってるなぁ。
2,3日ペース落としたら、すぐに、進められるのかなぁ??くらいに思っていましたが、
なかなかペースアップせず。ちょっと心配・・・・

それから、今年の1歳、僕の出資は、レディドーヴィル1頭なんですが、、、、
心配の種と思われていた(??ちょっと失礼か??)厩舎ですが、
ショウナンパンドラでG1制覇を成し遂げました!
これは、プラス材料と見て良いのかな??

調教技術の面とか、
厩舎運営の面とか、
回してもらってる馬の質の面とか、
諸々考えても、悪いことではないかと♪
ま、、、、運ってこともありますが(汗)

普段なら2頭行くところ、抽選落ちもあり、資金の絡みもあり、
1頭だけの出資になっているので、是非、レディドーヴィル13には頑張って欲しいです。


と、だらだらと、そこはかとなく、書いてしまいましたが、
今日は、こんな感じです♪
このページのトップへ

potora、登録してみました

このところ、新しいポイントサイトは、ほとんど登録していなかったのですが、
今日、時間があったので、目に入った"potora"、会員登録してみました。
(ポイントモンキー経由)

と言っても、以前、やっていての再登録だから、ポイントはもらえないのかな??
前、やってた時と、メールアドレスは変わってないからなぁ、、、確か。

で、久々のpotoraをちょっと物色しましたが、
コンテンツいっぱいですね。。。
とても、全部には手が回らなそう。
どれが効率良いコンテンツか、、、、、いろいろ見てみようっと。
(どなたかアドバイス頂けると、ありがたいですが)

モッピーアドベンチャーは、今日は、2回続けてダブルアップ成功で、
70位台まで上がりました。
返す返す、昨日の失敗が悔やまれる・・・

でも、50位内に入らないと、あとは、キリ番に賭けるしかないからなぁ・・・
明日の朝も、頑張ってチャレンジして50位内を目指すか。。。
失敗すると、或いは、パスすると、何位くらいになるかな?
運よくキリ番に当たるのを祈る手も・・・

どうするか、ちょっと考えてみます。


今週も、頑張ったな~
来週も、頑張ろうっと♪
このページのトップへ

今日のポイントゲット

モッピーアドベンチャー。
昨日の午前の部でゴールして、
その後、ダブルアップで2連勝!

何と、暫定順位29位まで上がりまして、俄然テンションUPでした。

が、、、、

今日の午後、ダブルアップに失敗。。。
500位台まで下がりまして、俄然テンションDOWN.....

真実の鏡(だっけ??)が欲しい・・・


アイテムゲットのアクションででもゲットしたいけど、
既に1回失敗してるからなぁ・・・
って、即承認で、そんな都合良いアクションもないかな。

う~ん、、、残念orz


ジャイアンツも、、、、残念・・・・
久保まで打たれて、また、6点差か。
もう、、、だめか・・・・
このページのトップへ

秋華賞

愛馬ネタが無いので、久しぶりに当たらない予想を。

秋華賞(G1)

ヌーヴォレコルトが強いんでしょうけど、、、、固いなぁ・・・

一応、他に注目しているのは、バウンスシャッセとタガノエトワール。

バウンスシャッセは、オークス3着なのに、何でこんなに人気ないのかなぁ??と思って。
その後、大敗続きですが、古馬混合の函館記念と、不良馬場の紫苑Sですから。
良馬場で巻き返しがあっても良いと思うんですよねぇ。

タガノは、キャリア浅いのに、前走、ローズSでヌーヴォの2着ですから、
成長込みで、不気味かなと。

後は、内枠のブランネージュとレーヴデトワール。

レッドリヴェールの復活にも惹かれますが、ヌーヴォ軸にしたら、そこは買えないなぁ・・・

ショウナンパンドラは、京都の内回りと言うことで、目をつぶって消すかな。
リラヴァティは、内枠ならなぁ。。。。


と言う感じでして、◎を素直にヌーヴォにするか、
穴をねらって、違うところに行くか・・・

今、決めました!!

◎ヌーヴォレコルト
○バウンスシャッセ
▲タガノエトワール
△ブランネージュ
△レーヴデトワール

位に絞って。
ヌーヴォ2着は外さないだろうと言うことで、馬連かなぁ・・・
と思いつつ、高配当狙いで、ヌーヴォ2着の馬単も手が回れば。
(ちなみに、十番勝負も、ヌーヴォレコルトです)


予想は、恐ろしいほどにあたっていませんが、
明日も、競馬、頑張ります!


POG馬では、
ドラ1クローディオがデビュー。
ドラ5アドマイヤゴッドが京都3R。
クローディオ、調教動いていませんが、、、、何とか勝ってくれないかなぁ??

このページのトップへ

今日のポイントゲット

先週は、火曜辺りから、ずーっと、ポイントゲットをサボってしまって(汗)

昨日、今日で、やっと復活しました。
今日は、きっちりフル参戦。

ミニゲームですが、、、
今日も、3ウインドウで流れ作業でやってましたが、
何か、枯れナイン?、エキス??をゲットしたのに、
作物が枯れてしまったところが、2か所か3か所あった様な・・・
ルール変わった???

あとは、、、
お財布サーチで、1コインゲット~♪


ってくらいで、他はこれと言った収穫なし。


競馬で大きく負けたので、ポイントゲットの稼ぎなんて、
すーっかり、吹っ飛びました(涙)
このページのトップへ

クリプトグラム 新馬戦

本日、京都5Rにてクリプトグラムがデビューしました。
東京競馬場に遊びに行っていたので、東京競馬場で観戦。

1番人気に推されましたが、惜しくも2着・・・う~ん、残念(涙)

でも、3着以下には大きな差をつけていますし、
近いうちにチャンスはめぐってくることでしょう♪

以下、公式のコメントです。

10/12  藤原英厩舎
12日の京都競馬ではゆっくりめのスタートから押して前に取り付き、2番手を追走。直線に入ったところで一気に先頭を伺うも勝ち馬に内からうまく抜けられてしまい2着。「今日は勝ち馬の一瞬の切れに負けてしまいましたが、この馬自身はスムーズなレースができましたし、とても乗りやすかったです。自分で動いてレースを作れるのは強みですし、前向きさもあっていい馬ですね。使ってさらに良くなってくるでしょう。ゲートもおとなしくてまったく問題ありませんでしたよ」(岩田騎手)1番人気に支持されましたが、残念ながら最後は勝ち馬の決め手に屈する結果となってしまいました。とは言え、3着以下は大きく離していますし、デビュー戦としてはまずまずの走りを見せてくれたのではないでしょうか。心配されていたゲートも特に問題はなく、道中も鞍上の意のままに動けておりレースセンスも見せつけてくれました。最高の結果とはいきませんでしたが、次走が非常に楽しみになる内容だったと思います。この後についてはトレセンに戻り、状態を確認してから検討していきます。


まずは、馬体が無事であることを祈ります。


(※)コメントは、キャロットクラブさんの許可を得て掲載しております。
このページのトップへ

デリッツァリモーネは、残念・・・・

大原Sに出走したデリッツァリモーネは、ブービーに敗れました(涙)
休み明けと距離、その辺りが敗因だった模様。
叩いた次、是非、変わり身を見せて欲しいです。
デビュー戦は、1400mを使った馬ですからね。
今度は、また、もうちょっと短い距離で、新境地を開いてほしいです。

以下、公式のコメントです。

10/11  石坂厩舎
11日の京都競馬では道中中団あたりを追走。3コーナーを迎えたところでやや手応えが怪しくなり13着。「前半は良いポジションを取ることができたのですが、外から他の馬に来られてやる気を無くした感じでしたし、久々の競馬が堪えたのか3コーナーあたりから息切れして手応えがなくなってしまいました。本質的にこの距離は少し長いのかもしれません。多少太いこともありましたから、一度使った上積みは大きいでしょうし、次は変わってくれると思います」(福永騎手)「早くに息切れしてしまいましたが、今日は久々の影響も大きかったですし、距離が少し長かったのかもしれません。この馬は神経質なところがあるので久々の競馬でピリピリしたり、イライラする面を心配しましたが、そのあたりは以前に比べるとかなりマシになっていました。体も大きく増えていましたし、休む前よりも精神的にも肉体的にも成長していますね。一度叩いた効果は大きいと思いますので、次は体ももっと締まってくるでしょうし、ガラッと変わってくるでしょう」(石坂師)道中はいい感じのレース運びに見えましたが、早くに手応えをなくしたのは9ヶ月ぶりという久々の影響が大きかったのでしょう。そして2000mという距離はこの馬にとって若干長かったのかもしれません。それでも精神面と、肉体面の成長も見られました。負けこそしましたが、唯一の3歳馬で古馬に混じっての一戦でしたし、次に繋がる経験になってくれると思っています。この後はトレセンに戻ってから馬体を確認した上で、どこを使っていくか検討します。



さて、明日は、クリプトグラムが、京都で待望のデビュー戦を迎えます。
東スポでは、本誌が二重丸。大きく取り上げられています。
先ほど確認した時には、3倍程度の2番人気でした。頑張って欲しいです!

明日は、東京競馬場へ出撃予定。
職場のKさんとご一緒。
Kさん張り切っており、1Rから行きましょうと。
1Rから頑張りますが、クリプトグラムのレースが終わるまでは、
心ここに非ずって感じになりそうです。

(※)コメントはキャロットクラブさんの許可を得て掲載しております。
このページのトップへ

うさくじ

今週は、ポイントゲット、完全にペースダウン。
体調不良もあり、水木さぼり、昨日も飲み会でサボり。

う~ん、、、めんどうだから、今日もさぼっちゃえ!
どうせ、皆勤賞系は、すべて消えてるし。

と思いつつ、、、うさくじの結果のみチェック!
結果は、、、、当然、全部、はずれ~

残念。


さて、いつから復活するか??そもそも、復活できるか?
ポイントゲットなしの楽ちん生活に慣れると、なかなか戻れない・・・
このページのトップへ

今週、2頭出走予定です♪

☆デリッツァリモーネ (3牡・父キングカメハメハ・栗東石坂厩舎)

10/9  石坂厩舎
8日は軽めの調整を行いました。9日は栗東坂路で追い切りました(52秒7-38秒4-25秒2-12秒6)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。先週までの追い切り内容からもやればしっかりと時計は出る感じは持っていましたが、それにしても動きは良かったですし、最後は相手を突き放さないよう、注意していたほどの手応えでした。休養が長くなった分しっかりと攻め馬を積んできましたが、これで息もきっちりできました。あとは初めての古馬との対戦というあたりがどうかですが、この馬自身は不安なくいい仕上がりでレースに臨めそうです」(井上助手)11日の京都競馬(大原S・芝2000m)に福永騎手で出走いたします。



☆クリプトグラム (2牡・父キングカメハメハ・栗東藤原厩舎)

10/9  藤原英厩舎
8日は軽めの調整を行いました。9日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は藤岡佑介騎手に跨ってもらいCWコースで併せ馬をしました。全体は85秒くらい、終いも11秒台でまとめて、先週に比べるとずいぶん最後しっかりと脚を使えるようになってきました。ここまで十分に乗り込んできましたが、初戦を迎えるにあたっていい最終調整ができたと思います。ゲート試験までかなり時間をかけさせていただいたように、気性面でまだやや不安な部分はありますが、それを補うことのできるくらい競馬のセンスはある馬だと思っています。頭数が落ち着いてレースがしやすそうなのも好材料でしょう。週末のお天気が心配ですが、なんとか開幕週の軽いきれいな馬場で走らせてあげたいですね」(藤原英師)12日の京都競馬(2歳新馬・芝1800m)に岩田騎手で出走いたします。


どっちも良い具合に仕上がってるんでないかい??

鞍上も、なかなかの上位どころを確保してくれたようで。

楽しみ♪


(※)コメントはキャロットクラブさんの許可を得て掲載しております。
このページのトップへ

デリッツァリモーネとクリプトグラム

今日は、B誌とG誌を立ち読み♪
デリッツァリモーネとクリプトグラムが走るので!

大原Sに出走するデリッツァリモーネ。
B誌は、△1個。G誌は、完全無印良品。
ま、長期休養明けだしね。

クリプトグラム、G誌の今週のメイクデビュー京都、みたいなコーナーに名前が!
「気のいいタイプ」「じっくり乗り込んで来た」「馬体重は440くらい」などのコメントが。
取り上げられただけでもうれしいです。
最終追いで良い時計出せば、更に、注目も集めるかなぁ??
週末が楽しみ~

また、台風が来てるようですが、土・日は大丈夫みたいだしね。
このページのトップへ

今日のポイントゲット

今日は、、、、

ライフマイルスクラッチ成功♪

スゴロク系は、、、
今週は、火曜に飲んだ影響で、さぼった日があり、
全然、ゴールできず&皆勤賞ならず。
だめだめでした。

モリゲー系ミニゲーム。
なにやら、5秒待つと、1スタンプゲットできるシステムがスタートしたところがありますね。
5秒待つだけで1スタンプなら、まあ、コスパは良いですかね。
で、ゲーム完了までの時間を、ちょっと短縮することに成功。
以前は、2ウインドウでやってましたが、3ウインドウ立ち上げて、ゲームを消化。
現在、7サイトやっていて、以前は、25分くらい掛かっていたところを、
ここ3回は、22:44、20:00、21:04。
ちょっと早くなりました。(5秒待つシステムも加わっての短縮なので、良いところかと)
あと、絵合わせは、1回目失敗したら、あきらめるを選択する作戦をとることが増えました。
期待値を考えると、やめて普通の種をゲットした方が良いかと。
まあ、暇なときは別ですが。


それから、先日、モッピータイピングで、10円分稼ぐ時間を計測。
結果、、、、33分(汗)
もりげーより効率悪いか・・・・
しかも、もりげー以上に集中してやらなきゃならないし、、、、
これも、あんまりよくないね。。。
まあ、暇なときは別ですが。



Warauのじゃんけんさん家のゲーム、このところ頑張って参加しています。
参加賞の5p(0.5円)の他、
脳トレ羊飼いでは、300位内に入って5p
朝顔観察日記では、500位内に入って3p
スケボーはたま~に、500位内。
豆の木ジャンプもたま~に、500位内。
ダーツは全然ダメだなぁ。
と言うことで、まあ、1円くらいはゲットできる感じです。
B/Cはちょっと悪いけど、楽しいからねぇ。。。


と言う感じです。

コツコツ稼いでいますが、今日も競馬で散財orz
このページのトップへ

GC/炎の十番勝負 申し込み完了

悩んで悩んで、先ほど、申し込み完了!

スプリンターズS:コパノリチャード
 いきなり悩んだ(汗)ハクサンムーンが外目に入ったので、内目の先行馬から。

秋華賞:ヌーヴォレコルト
 これは悩みませんでした。前に行けるし、京都内回りでも大丈夫でしょう。

菊花賞:ワンアンドオンリー
 これも悩みませんでした。イスラは天皇賞だしね。

天皇賞・秋:ジェンティルドンナ
 う~ん、、、、強いはず。でも、JC、有馬は他の馬で行きたかったので。

エリザベス女王杯:ヌーヴォレコルト
 連勝期待

マイルCS:グランプリボス
 底力に期待

ジャパンカップ:ワンアンドオンリー
 出走するかもわかりませんが(汗)。ヒーロー誕生を期待。

チャンピオンズC:ナムラビクター 
 シリウス見て決めようと思ってました。クリノ?と思いましたが、左回りが・・・と言うことで。

阪神JF:ステラスターライト
 分からん

朝日杯FS:ナヴィオン
 ダノンメジャー、アヴニール辺りとも思いましたが、ホープフルかも?と言うことで。

有馬記念:ゴールドシップ
 凱旋門賞のダメージ残らなきゃよいけど。中山なら、この馬でしょう!


2歳戦は、出資馬、アルギュロスとクリプトグラムで行く手も考えましたが、
流石に、それはね~。
と言うことで、このメンバーで、有馬まで楽しませていただきます!

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

ECナビ ポイントジャンボ宝くじ9月 の結果

9月の結果、、、、


45枚発券で・・・・

6等4本で20pts。

少な!!!!

10月はがんばる!
このページのトップへ

愛馬近況

☆デリッツァリモーネ
10/2  石坂厩舎
1日は栗東坂路で追い切りました(54秒2-39秒0-25秒3-12秒7)。2日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で併せて追い切りました。相手のジェンティルドンナと並んで最後を伸ばしましたが、最後はキッチリ併入しました。ビッシリ追ったというわけではなく、やればまだ時計は詰まってきそうです。ここ2週はだいぶ動きがしっかりと安定してきましたし、ひと追いごとに動きはしっかりしてきています。馬体も480キロ前後まで絞れてきていますし、あと週末、来週とやればいい仕上がりになりそうです」(荻野斉助手)11日の京都競馬(大原S・芝2000m)に福永騎手で出走を予定しています。

来週復帰です!
ジェンティルドンナと併せて、好調教。
鞍上も、福永Jに決まり、いよいよ復帰!と言う気分です。
がんばれ~


☆クリプトグラム
10/1  藤原英厩舎
1日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は初めてジョッキーを乗せてCWコースで追い切りました。併せて馬なり程度ですが、時計的には十分出ていたものの、もう少しグッと動いてくれても良かったかなという気はしています。当初、今週の新潟でもとお伝えしていましたが、これがジョッキーを乗せて初めての追い切りですし、もう1本やってもいいだろうという気もしています。今日の走りからしても軽い馬場の方が走りやすそうですし、荒れてきている新潟、阪神より京都開幕週を狙って行こうかとスタッフとも話をしているところです」(藤原英師)4日の阪神競馬(2歳新馬・芝1800m)もしくは5日の新潟競馬(2歳新馬・芝1600m)は見送り、12日の京都競馬(2歳新馬・芝1800m)に出走を予定しています。

正式に来週のデビューとなりました。
12日は、東京競馬場に行く予定なので、京都の新馬戦を、どんな感じで見れるかな??
家では、当然、GC録画を仕掛けておきますが。
netkeibaでは、鞍上は岩田Jでは?との書き込みもありますが、果たして・・・

今週の出走がないのはさみしいですが、
来週が、賑やかになりました。

フロアクラフトは、予定通り、しがらきへ放牧となりました。
鋭気を養って、戻ってきてほしいです。

アルギュロスは、寝違えて、脚を痛めたとか・・・
大事に至ってないのは不幸中の幸い。
どのくらいの調整遅れにつながるものか??
頑張って欲しいです。


みんな、がんばれ~!!!


(※)コメントは、キャロットクラブさんの許可を得て掲載しております。
このページのトップへ

ハピタスからお知らせ -検索ポイントが・・・・-


ハピタスから、お知らせが

『ウェブ検索deゲット』について

2014-10-01|12:00

いつもハピタスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

長らくご愛用いただいておりました『ウェブ検索de宝くじ交換券ゲット』ですが
2015年1月29日をもって、残念ながら終了とさせていただくこととなりました。

この度、Yahoo!側の広告に関するガイドラインが変更となったため
『ウェブ検索deゲット』のような、検索によってポイントや宝くじ交換券などを
付与するというサービスが、提供できなくなるためでございます。

■終了日時
2015年1月29日 11:59

誠に残念でございますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

これからも、お客様にとってお得なサービスの実現に取り組んでまいります。
今後ともハピタスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


---
yahooのガイドラインの変更と言うことですから、
他のポイントサイトからも、検索ポイントが無くなるのか・・・
世知辛い世の中だ。
また、収入減ですな。。。。

競馬で儲けたい・・・
このページのトップへ

プロフィール

のりみ~

Author:のりみ~
競馬とポイントゲットを趣味とするオヤジです。
キャロットで一口馬主をしています。現在の出資現役馬は、フロアクラフト、デリッツァリモーネ、プライマリーコードの3頭。そして、2歳馬は、アルギュロスとクリプトグラムに出資。
ポイントサイトの攻略もやってます。
下↓のカテゴリから、各ポイントサイト名をクリックしますと、各サイトでのポイント獲得方法をまとめたブログがあります。宜しければご参照あれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
競馬 (398)
一口馬主 (373)
競馬予想 (4)
ポイントサイト (282)
ポイントモンキー (1)
ちょびリッチ (1)
pex (1)
ebet (1)
モッピー (1)
Warau.jp (1)
5050.jp (1)
ライフマイル (1)
GMOとくとくポイント (1)
ネットマイル (1)
競馬伝説 (35)
雑談 (1)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる